patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店内の様子とお菓子とパンと吉祥寺キッシュなどの写真

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

写真を撮るのが苦手で、ほとんど、と言うより全く写真を載せた事がありませんでしたが
ちょっと撮ってみました。

人気のファーブルトンとスコーンはオズマガジン9月号で紹介して頂きました。
奥に見えるのが金土日限定クロワッサンオザマンド。
IMGP1807.jpg

aoi看板商品、吉祥寺キッシュ。武蔵野市で採れた野菜をたっぷり使ったキッシュ。
野菜のおいしさをより引き出すため、コクはあるけど後味すっきりの
しつこくない生クリームを使用しております。武蔵野市で採れる野菜は基本的に旬のもので
大量生産をしていないため、現在は夏野菜が終わりに近づき、秋野菜を育てはじめているので
武蔵野市以外の野菜を使う事もあります。
吉祥寺キッシュ

ゆっくり熟成発酵させたパン達。お店が一段落したところで写真を撮ったので種類少なめですね。。。
イチヂクをたっぷり入れたフィグ、アボカドやトマトなどのせたフォカッチャや
ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつのコカなど絶妙な組み合わせのパンがございます。
IMGP1775.jpg

aoi大人気商品、りんごとくるみのプチ食パン。りんごのプレザーブとくるみをたっぷりいれ
ふんわり柔らかく焼き上げました。柔らかいので、手でちぎりながら朝食やおやつにどうぞ。
お客様からは「テレビ観ながら食べていると、ついつい一本食べちゃうわー」というお話も 笑
りんごとくるみのプチ食パン

オレンジ色が目印です!
aoi店頭写真

aoiのフランスパン。自家製酵母、天然酵母を使用し、一晩ゆっくり発酵させ、粉の味を引き出し
高温で焼き上げます。まわりはバリッと、中はモッチリ。粉の味とaoi自家製酵母の香りが香ばしいく
ハムやチーズなどのせたり、食事にも合わせやすいパンです。
ちょっとずんぐりな、食べきりサイズのフランスパン。
IMGP1816.jpg


こちらは先日ご紹介頂いた”サンケイリビングむさしの”
手土産に喜ばれる一品として紹介して頂いてます。
むさしのリビング

ランチパーティにも◎ 笑
IMGP1900.jpg
ありがとうございます。

その他、焼き菓子などもございます。

現在、夏商品から秋商品に少し変えつつ、種類を増やしております。
是非、店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ちしております。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/27(金) 16:52:13|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲載情報 サンケイリビングむさしの とっておきの手土産

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

掲載情報です。

8月28日号 サンケイリビングむさしの

吉祥寺の手土産特集
「読者レポーターが選んだ!とっておきの手土産」

aoi看板商品「吉祥寺キッシュ」が紹介されます。


お友達で集まる時や、パーティなどの手土産に大変喜ばれております。

是非、ご覧下さいませ。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
  1. 2010/08/12(木) 14:47:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。