patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも通り、お菓子とパンと吉祥寺キッシュ焼いてます

東北関東大震災、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


地震以後、スーパーやコンビニでパンの品薄状態が続いているようですが
aoiはいつも通り、お菓子もパンも吉祥寺キッシュも焼いています。

材料も今のところ入荷出来ない物はないので、いつも通り焼いています。


アトレ吉祥寺 ザ・ガーデンもお店もパンの数を増やして作っています。

多めにご用意しておりますが、早く無くなってしまう日もあります。
数に限りがありますが、お取り置きもしておりますのでご連絡ください。

ご来店お待ちしております。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
  1. 2011/03/21(月) 17:11:48|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0

「Hanako 吉祥寺案内。」に吉祥寺キッシュがドーンと載ります!

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

3月10日発売の「Hanako 吉祥寺案内。」にaoiの吉祥寺キッシュがドーンと載ります!

是非ご覧くださいませ。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
  1. 2011/03/09(水) 18:27:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

美味しいゴルゴンゾーラチーズ 入荷しました!

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。


とても状態のいい、美味しいゴルゴンゾーラチーズを仕入れられるようになりました!!


ゴルゴンゾーラを使い始めて以来ずっと、
業者さんがあまりいいゴルゴンゾーラチーズを持ってきてくれなくて
そのたびに返品とクレームを繰り返してましたが全く改善されず、先週持ってきたゴルゴンゾーラは
「カビどこだよ!クリームチーズじゃねーか!」
って叫んでしまうほどひどいものだったので(叫んだのは心の中だけですけどね)
この業者から仕入れるのをあきらめ、
他社に聞いてみると知ってるブランドのゴルゴンゾーラを持ってるようなので
そちらから仕入れることにしました。

それがこのゴルゴンゾーラ!!
002_20110308170014.jpg

全体的に柔らかくてクリーミーそうだし、カビもいっぱい植えつけられていて
香りも良い!!

「ゴルゴンゾーラとクルミとはちみつのコカ」もさらにおいしくなります!
ゴルゴンゾーラの新商品も考えようかな。

今までより更に美味しいゴルゴンゾーラを使ったパン、キッシュを
是非味わってみてください!!

代官山のお店にいたとき考案したゴルゴンゾーラのタルト、作ってみようかなー。
あれはかなり人気あったからなぁ。

色々お楽しみにー。

ご来店お待ちしております。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
  1. 2011/03/08(火) 17:06:49|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0
