patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログをはじめるよ。

何度かブログ書いて来たけど、、、、
今回は、お家で作る普段のごはんと
僕が料理を作る時に考えている事とかレシピを立てる時に
考えている事などを中心に書くブログにするよ。


はじめに簡単な自己紹介から。
フランスのカラフルなかわいいお鍋、
ル・クルーゼジャポンでフードコーディネーターをしていました。
レシピ作ったり、ルクルーゼのお鍋を使った料理教室を開催していました。
詳しいプロフィールはサイトにも載せているからこちらも覗いてみてね。

ルクルーゼで美味しいごはん
http://sige9999.web.fc2.com/

お家で作って食べるごはんって、美味しいよね。
テレビ見ながら、音楽聞きながら、ちょっとビールでも飲みながら
お家で食べるごはんってホッとする。

忙しくて作るの面倒くさいと、たまに外食にしちゃうけど
それはそれで、何かイベント気分で楽しいんだけどね。

仕事の帰り道に、長ねぎと豆腐と豚肉買って
チャッと炒めただけのおかずでも何か嬉しい。

書きたい事沢山あるけど長くなるから
少しづつ書いていきますね。

そんな簡単お家ごはんから、ルクルーゼのお鍋を使った
料理やレシピなど載せていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 14:38:19|
  2. 定食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りの写真 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/1-4993e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
