patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺でランチ

吉祥寺まで出てランチを食べました。
たまには外食も良いよねー。

キャンティセテ、って言うイタリアンレストラン。

ランチは何度か来た事があるんだけど、
夜はまだ無いんだよねぇ。

普通に美味しいし、雰囲気も好きだから
たまに行きたくなるんだよね。
分煙とかしてくれてるともっと良いんだけど。

で、食べたのがこれ。
キャンティセテ


幕の内プレート?だったかな。
パスタランチとかあるけど
これ、なんか良いでしょ?色々のってて。

まずスープがきて
パスタはあさりのクリーム系で、
メインは魚にしたんだけど、白身魚のオーブン焼き、
サラダとパンとちょっとお惣菜がついてた。

どれも美味しかったよ。
魚はオレガノの味が強かったけど
生臭さが無くて美味しかった。
スープはあさりの味がしたからパスタ用のあさりを茹でて
ダシを取ったんだろうね。
パスタはまったりクリームで
あさりと鶏肉?が入ってたのかな。

サラダのドレッシングは味噌をベースに使っているのかな。
デザートとドリンクもついてた。

僕はほとんど一人で行くけど
子供連れやカップルやおばあちゃんとかもいて
結構人気ある店だから、普通に行くのはもちろん
デートや吉祥寺に遊びに来てて何を食べるか迷った時には
ここなら間違いないね。

結構オススメのお店です。


そう言えば今日「いせや本店」リニューアルオープンだってね。
ランチ食べた後、そう言えば再開してるのかな、、、って覗いたら
今日17時~って書いてあった。

前の瓦屋根の雰囲気の店構えに
ビルがニョキって生えた感じ?になってたよ。

にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ


ルクルーゼのお鍋が手頃な価格で購入出来ます


ittalaイッタラ カルティオ
僕も愛用しています。


ittalaイッタラ
origoオリゴボール



ポップアップトースター
すっごく美味しく焼けます



イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK












スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 20:35:06|
  2. 外ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルクルーゼのお鍋でどれが好き? | ホーム | オレンジ風味のチョコレートババロア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/112-36041299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
