patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツには牛乳。

前回、モンタボーのドーナツを紹介しましたが
みなさん、おやつに合わせる飲み物は何を合わせます?

僕は牛乳が多いです。

ドーナツ、まんじゅう、焼き芋には牛乳です。

おやつのほとんどが牛乳と合う気がするのは僕だけですかねぇ。


あ、羊羹はお茶かな。もちろん牛乳も合いますが。

あれ?僕は牛乳が好きなのかな?
自覚した事無いけど。。。


牛乳に相談だ!
のCMも大好きなのは、、、関係ないか。。。

ちなみに牛乳に相談だのサイトはこちらから。

にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ


ルクルーゼのお鍋が手頃な価格で購入出来ます


ittalaイッタラ カルティオ
僕も愛用しています。


ittalaイッタラ
origoオリゴボール



ポップアップトースター
すっごく美味しく焼けます



イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK















  1. 2008/08/27(水) 20:37:01|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イームズシェルチェア買ったよ。 | ホーム | かりんとうドーナツ 麻布十番モンタボー>>

コメント

おひさしぶりです~^^

私もおやつ類には牛乳派の一員です!

ときどきブラックのコーヒーに浮気しちゃいます(w
  1. 2008/08/29(金) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. umi #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

umiさん
お久しぶりです。

牛乳で口の中をマッタリさせるのが良いんですよねぇ。

僕は牛乳たっぷりのカフェラテにする事も多いです。

  1. 2008/08/30(土) 16:04:45 |
  2. URL |
  3. sige #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/26(月) 00:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/130-65874169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
