patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イームズシェルチェア買ったよ。

ずっと前から欲しかったイームズシェルチェアのレッドを買いました。

shell01.jpg


知らない方もどこかで見た事あると思います。

やっぱり座り心地良いです。

オシャレ風な?居心地良い空間にしようと、家具は色々揃ってきているのですが、、、
どうしても生活感たっぷりの部屋になってしまっています。。。。。。。


部屋

引っ越してきた当時はこんな感じできれいにしていたのですが
日々、少しづつ生活感が出てきてしまいますねぇ。
どうしたらきれいに保てるのでしょう。。。

と、言っているそばから、今座っている買ってきたばかりの
シェルチェアにシャツがかかっているし
カリモク60のソファにもTシャツが置いてある。。。
その後ろには洗濯物が干してあったり、読んだ本は出しっぱなしだったり
このパソコン机のまわりも書類が散らかっていたりと、、、

そうか!
きれいに保つには、使ったものは元の場所に戻せば良いんだ。。。
それと、気の持ちようですね。。。きっと。

これは僕の部屋の散らかりぐあいをカミングアウトしてるだけだ。。。
片付けられない男。。。

わかっていてもなかなか出来ないんだよねぇ。
皆さん、部屋をきれいに保つコツ、教えてくださーい。

にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ





イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK















  1. 2008/08/30(土) 08:10:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイスまんじゅう 最近のお気に入りのおやつ。 | ホーム | ドーナツには牛乳。>>

コメント

素敵なお部屋ですね~

私のお部屋は見事に中途半端です。笑
  1. 2008/09/02(火) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. umi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

umiさん

いえいえ。。。写真マジックです。写真だときれいに見えるだけで
実際は生活感たっぷりの部屋なんです。。。
  1. 2008/09/03(水) 07:39:56 |
  2. URL |
  3. sige #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/131-ad36b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
