patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

amadana携帯

最近、突然の大雨びっくりします。
最近はゲリラ雷雨とか言われてますね。
先日、そのゲリラ雷雨で携帯がぬれて、だめになってしまいました。

カバンの外側にあるポケットのようなところに入れておいたのですが
口が開いてるポケットなので中まで水が入ってしまったのです。

so902i
ksso1.jpg

これ動き遅いから、機種変更したいな、と思いつつも
好きで使っていたから機種変更するの嫌だったんだけど
ぬれてしまった後、ボタンが効かなくなったり充電できなくなったりして
頑張れー!ってドライヤーで乾かしたら、次の日使えるようになって
ほっとしたのも束の間、充電とかの接続端子をさすと電源落ちてしまうので
機種変更を決意しました。

いつか機種変更するならこれだなー、と決めていた今年2月頃発売した
amadana携帯N705iにしようと、探し始めると無い。。。
どの店に行っても無い。1ヶ月くらい前には普通に売っていたのに見つからない。

2月に発売したものはもう無いのかー、新機種ばかりで時代の流れは速いなぁ、
しょうがない、他でかっこいいものを探すか、と思いつつも
諦められず、1週間ほど前ドコモショップに行ってみると
僕の欲しい携帯が入荷待ちになっていて、お店の人に話を聞くと
「実は、もう生産終了で入荷しないんです。」
と言われ、がっくり肩を落とし、やっぱり他の新機種で探すか
なんとかして機種が残っている店を探すしかないのかと考えていると
店員さんが躊躇いつつも
「amadanaから新機種が出る予定があるんです。」と教えてくれました。
「えっ!いつですか!」と聞くと
「8月30日です」
「カタログは無いのですか?」
「詳しい事はまだわからないんです」
と、言えない風だったので
「どんなデザインですか?」
と僕の熱心さに負けたのか
「N705iとほぼ同じデザインで色が変わります」
「どんな色ですか?」
「まだ発表されてないんです」
と、これまた言えなそうだったので
「本当に発売されるんですね」
と聞くと
「発売は決まってます」
と教えてくれたので、なんとか1週間、紙一重の状態で我慢して使い待ちました。

写真はN705i
amdint03.jpg

オレンジが欲しかったんだけどN706iIIはオレンジは無くて
薄い水色と白と黒。

迷ったけど黒にしました。

amadana携帯サイト
N705iとN705iII
amadana

カッコイイからこれも長く使いたいな。


amadanaはデザインがカッコイイから欲しいものは沢山あるから
買う機会ときっかけ作ろう。
amadana欲しかったから、携帯も良いきっかけだったのかもね。

にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ



イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK

















スポンサーサイト
  1. 2008/09/06(土) 10:42:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュー生地をきれいに作るコツ。 マンゴーシュークリーム | ホーム | 東京メトロマナーポスター「山でやろう」だってさー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/132-add25736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
