patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のたまごのCMかわいいね ♪玉子様~手がかかる~

最近テレビでよく見るイセ食品「森のたまご」CMの「森の玉子様」かわいい。
CM見れます

歌が耳に残るんだよね。
たまご様急いでる~♪

男の子が歌っているのかと思ったら女の子だって。

森のたまごは普段から食べているから余計気になって耳に残るのかな。


皆さん好きなCMってありますか。

僕はファンタのCMとか牛乳に相談だ!のCM好きです。

ファンタ 振られてる編が好き。

牛乳に相談だ は何度も紹介してますね。。。


にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ





イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK















  1. 2008/09/17(水) 09:13:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ル・クルーゼで作る「かぼちゃのニョッキとズッキーニのスープ」 | ホーム | ルクルーゼで作る「野菜とチーズのクリームスープ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/138-ac3b6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
