patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達から頂いた「ガンバレ」応援クッキーと出来上がりつつある内装

お友達から、お店オープンの応援クッキーを頂きました。

応援クッキー


わざわざ手作りしてくれたんです。
なかなか出来ないですよね、こういうの。
本当に嬉しいよー。ありがとうございます。
なんか心が温かくなります。
頑張りまっす!



大工さん、相当頑張ってくれたようで、内装がかなり進みました。

内装の様子

一昨日の昼間、正面の枠が入っただけだったのに
今日行ったら、ガラスがはまり、中の棚とカウンターが完成していました。
早いー。
来週は全体的に仕上げに入りそうです。

だいぶ見えてきましたよ。

図面上で、寸法だけ計って作っていると
狭いかなぁ、って感じでしたが
お客様の売り場、思っていたより広かったです。

後は看板が付いて色塗って、オーブンとミキサーが来て、、、、
と本当に近づいてきたよー。



あと、ここでもお知らせしておきます。

アルバイト、パートさんを募集しております。

接客と販売、製造補助など
パンとお菓子に興味がある方

新規オープンの店、一緒につくりませんか。

ご興味ございましたら是非ご連絡下さい。




また報告しますー。



にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ





日本未発売20%off バーゲンセール 
Le Creuset♪ル・クルーゼ ココットロンド★26cmチェスナッツ



イチゴがトレードマークのかわいい保存瓶WECK












スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 19:41:09|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お菓子とパンと吉祥寺キッシュ aoi お店の場所など情報です。  | ホーム | お菓子とパンと吉祥寺キッシュの店 お店で出す予定のメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/179-23aa0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
