patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けてメニューが変わります。

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月22日水曜日から、パンの種類が変わります。

新商品として登場するのは

○いよかんのプチ食パン 
砂糖漬けにした伊予柑の皮をたっぷり練り込み、柔らかく焼き上げました。
爽やかな香りとほのかな苦みが楽しめます。

○イチヂクとくるみのパン
今までのイチヂク入りのパンは
フランスパン生地にドライのイチヂクを練り込んだ「フィグ」
こちらも大変ご好評頂いてるパンですが、
今回は柔らかいパン生地にイチヂクとくるみの組み合わせにリニューアルします。

そのままはもちろん、クリームチーズと相性良いです。

僕はイチヂクとクルミの組み合わせが大好きなのです。
今使っているドライイチヂクはとても美味しいので、イチヂクだけ入れた
パンになりました。

でも、やっぱりくるみ入りもやりたくて、夏メニュー入れ替えに合わせて作る事にしました。

aoiオススメのパンです!!


○枝豆とチーズのパン
こちらは、柔らかいパン生地にチーズを練り込んだ「フロマージュ」に
枝豆をたっぷり入れてリニューアルしました。
夏だけの季節限定商品です。
枝豆の食感と風味、チーズの香りがよく合います。
そのままはもちろん、軽くあたためてハムを挟むと◎



アトレ吉祥寺 ザ・ガーデンで、どちらも販売致します。

6/22より、北町のお店で人気の「アボカドとベーコンのフォカッチャ」ザ・ガーデンでも
お買い求め頂けるようになります。
クルミのサブレ、ヘーゼルナッツのサブレも登場!
(代わりにブールドネージュはお休みになります。湿度高い季節は粉糖が溶けてしまうので。
北町のお店では少量ずつお出ししております)

是非ご利用下さいませ。


北町のお店のみの販売になりますが、
程よい酸味と爽やかな香りが美味しい「ルバーブのタルト」季節限定商品で
お出ししています。
この季節に是非、お試し下さいませ。



カンパーニュはしばらくお休み致します。

宜しくお願い致します。


ご来店お待ちしております。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 16:03:44|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/262-683891be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
