patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンドミがさらに美味しくなります!

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

当店の人気商品、ゆっくり熟成発酵させた食パン「パンドミ」が新しく生まれ変わります。

粉の香りや甘味をさらに引き出すよう、レシピと作り方を改良しました!

トーストしてお召し上がり戴くのはもちろん、焼かずにそのまま召し上がって頂いても美味しいです。
耳はフランスパンのように香ばしく、中は今まで以上にモッチリした食感になりました。

そして、玉子、乳製品を使用しておりませんので、アレルギーのある方にも召し上がって頂けます。

8月31日から変わります。

夏メニューの「枝豆とチーズのパン」「いよかんのプチ食パン」は8月29日で終了いたします。

代わりに31日より、柔らかいパン生地にチーズをたっぷり練り込んだ「フロマージュ」と
エクストラバージンオリーブオイルをたっぷり練り込み、
バジルと玉ねぎを練り込んだ「バジルオニオンのチャバタ」が登場致します。
黒こしょうのチャバタも引き続き販売いたします。

アトレ吉祥寺ザ・ガーデンも同じ予定で入れ替わります。

それ以外にもお菓子の方で新商品が出る予定ですが、また後日お知らせいたします。

10月に3冊の雑誌や本でご紹介頂ける予定ですが、こちらもまた近くなりましたらお知らせいたします。


ご来店お待ちしております。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 14:43:40|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/266-18137cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。