patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OZ magazine 2011年 10月号

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

雑誌掲載のお知らせです。

OZ magazine 2011年 10月号
吉祥寺&中央線特集に掲載されました。

雑誌の中の袋とじのようになっている(綴じてません)
吉祥寺グルメガイドブックの一番後ろのテイクアウトのところで
小さくですが紹介していただいてます。

10月号に掲載と聞いていたので、てっきり10月に発売されると思っていたら
昨日出版社から届き、「ん?」と思って表紙を見たら「毎月12日はオズマガジンの発売日」
と書いてあり、あー、10月号は9月に発売されるんだー、と得したような損したような
なんか複雑な気分でした…笑

是非ご覧くださいませ。

aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ



  1. 2011/09/12(月) 17:17:14|
  2. patisserie・viennoiserie aoi
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/267-d11f0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
