patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナ味のストローで飲んでみたよ!

昨日書いたバナナ味のストローで牛乳を飲んでみたよー。

これね
20070629082013.jpg



このストローで牛乳を飲むとバナナ味になるらしいよ。




で、袋をあけてみた。
20070630080306.jpg




おおー、ストローの中にフレーバーの粒がぎっしり入っている!

なるほどねー。
昨日の日記で、夜に飲む予定だったけど
朝ごはん替わりに朝飲む事にして、さっき飲んでみたよ。



で、牛乳に入れてみた。
20070630080412.jpg



ふーん、すぐ溶けちゃう訳じゃ無さそうだね。

ゆっくり吸うと、味がちゃんと出るよ、って言われたので
ゆっくり吸ってみる。

おおお、バナナ味だー!
うん、甘くて美味しいね。

もう一度ゆっくり。。。
ん?あまり味がしないぞ?

もう一度。。。
あれ?口が慣れちゃったのかな。

溶ければきっと、全体がバナナ味になるよ、きっと!
って思って5分程、顔を洗ってる間放置してみた。



あ、、、、フレーバーが中で溶けて固まってしまった。
吸えない。。。
しかも、ストローの袋の後ろの注意書きに、溶けて吸えなくなるって
書いてあった。。。きっと考える事は誰も一緒なんだろうね。。。。

でも、吸引力の衰えない風の勢いで負けずに吸った。

うーん、粉っぽい。。。

普通にゆっくり吸えば良かった。

でも、美味しかったし、面白かったよ。
ありがとう!

モスバーガーで売ってるらしいから、皆さんも飲んでみて!
イチゴ味とかチョコレート味もあるって言ってたかな。

いつも見に来てくれて有り難うございます。
料理ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ

FC2 Blog Ranking


  1. 2007/06/30(土) 08:18:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとー、この茄子長すぎなんじゃないの? | ホーム | バナナ味のストロー?>>

コメント

バナナ味が~

固まっちゃったんですね~
『5分以内にゆっくりと飲む』ってうっかりするとわすれちゃいますよね
また、チャレンジしてみてください。美味しいですよ。v-7
  1. 2007/07/10(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. shorori #-
  4. [ 編集]

shororiさん

書き込み有り難うございます。
そうなんです、固まっちゃったんです。
何か味が薄いなぁって思って。
勢い良く吸いすぎたのかもしれませんね。

今度はチョコ味試します。

また覗きにきて下さいねー。
  1. 2007/07/11(水) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. sige #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/30-cc9b0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
