patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家で朝ごはん。 バウルーでホットサンド 2

久し振りにバウルーホットサンドを書くよー。

バウルー使いはじめて約1年。
はじめて作ったハムとチーズのホットサンドがあまりにも美味しくて
それ以外を作る事考えた事なくて、
ある時おいしい玉子サンドが食べたいなぁ、って思った瞬間
「はっ!なんで俺は今までバウルーでホット玉子サンドを作らなかったんだー!」

って思ったので、作りました。
20070717092803.jpg


レシピはねー、無いよ。簡単だからね。
ゆで玉子にマヨネーズたっぷりと塩をひとつまみ入れて
粉チーズも入れちゃってよく混ぜて、パンにはさんでバウルーで焼くだけ。

アボカド入れちゃったり、ハム入れちゃったり色々やってみてー。
バウルーは何を入れても美味しいからさ。ホント。
アボカド入れたのも作ったんだけど、
あまりきれいに見えないから載せないよ。

あ、ハムチーズだけじゃなくて、チリコンカン入りも作った事あった。
あれもうまかったなー。
チリコンカン、今度作ったらレシピ載せるね。

ハムとチーズのホットサンドの日記と
バウルーの使い方は朝ごはんカテゴリーから見れます。
http://sige9999.blog108.fc2.com/blog-category-9.html

あとキッチン道具カテゴリーでもバウルー紹介しています。
http://sige9999.blog108.fc2.com/blog-category-13.html


バウルー、すげーオススメ。
ちなみにこれね。

20070716233405.jpg


汚れ具合が、普通に使い込んでる感じするでしょ。

雑貨屋さんで見つけたら手に入れて、朝ごはんを楽しんじゃおう!




沢山の方が見に来て下さって、本当に有り難うございます。
料理ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログランキング
FC2 Blog Ranking











  1. 2007/07/17(火) 09:35:47|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お家で自家製パン。 フォカッチャ | ホーム | お家でアジアごはん。 アジア風レバニラ炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/43-aad1977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
