patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外でごはん オシャレなイタリアンの店

昨日は会社のミーティングの延長?の外ごはんでした。


南青山のオシャレなイタリアン!

メニューとかに店のロゴマークあったけど、、、読めない。。。
地下に降りて行く店で、地下にテラス?もあり地下にいながら外でも
ごはんが食べられるお店。

料理もワインも美味しかったよ。

前菜
20070802141839.jpg


オイルサーディンとマッシュポテト?かな
アンチョビ風味?の詰め物が入ったプチシュー
ベーコン?が乗っている、何だろうなぁ、何かのペースト

どれも美味しかったよ。
20070802142219.jpg


トマトとイカのマリネサラダ(多分名前全然違う)





メニューの名前とかみて、代官山のカフェレストランで働いていた時の事
思い出したなぁ。

メニュー名自体がオシャレそうで美味しそうな感じ。

あの頃、オシャレそうなメニュー、一生懸命考えたなぁ。。。

そのお店、スゴイ広いくて天井も高くて中二階があるの。

結婚式のパーティとか、立食で200人くらい入れたなぁ。

真ん中にDJブースもあって、プロジェクターもあって
天井高いし広いから、映画の上映会とか
洋服の展示会にも使われたなぁ。
ドーンとオープンキッチンになっていて、カウンターがあるから
そこでフィンガーフードとか出したりしてたね。

面白かったけど、ハードだったね。。。
クリスマス時期、3日間家に帰れなかった。
3日間、地下にこもってお日様見なかったなぁ。
はははー!そんな事もあったね。体ボロボロでした。


あ、この店の話は昨日行った店の話じゃなくて
僕が以前働いていた店の事だよ。

何か長くなっちゃったからパスタとかまた書くね。

美味しかったし、オシャレな店だからまた連れてって下さい!



いつも見に来てくれて本当に有り難うございます。
料理ブログランキングに参加しています。

皆様のおかげでランキングもかなりあがっています。
カテゴリー別ランキングでは現在6位まで上がりました!
有り難うございます。


これからもよろしくお願い致します。


ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログランキング
FC2 Blog Ranking












  1. 2007/08/02(木) 14:52:38|
  2. 外ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dancyu伊勢丹企画イベントのメニュー 鶏団子と夏野菜の煮物 | ホーム | 家の観葉植物 エバフレッシュの新芽ってスゴイんだよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/53-e74eb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
