patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dancyu伊勢丹企画 いよいよ明日です。

だいたい準備終わったー。

仕事帰ってきてから、今まで準備してたよ。

準備しなくちゃー、って買い物行って使うもの準備して
レシピ見て、、、、ってやってたからお腹空いたの忘れてた。
よく考えたら、お昼ごはん食べてから何も食べてなかったよ。。。

ちょっと試作もするからそれを食べれば良いや、って結局この時間になっちゃった。
さー食べよー。


でも、仕事があるって嬉しいね。
忙しいのは結構幸せな事だよ。もちろん大変だけどね。
忙しいと自由な時間が欲しいって、思うけど
自由な時間ばかりだったら不安だよ、絶対。
仕事があるからそう思うだけで、仕事がないって不安だよ。。。
実際そうだったし。人間って我侭だね。

色々経験したからね。
やりたい事に向かってるはずが何故か遠回りだったり、
嫌になって全く違う事やりたくなったり、
でも気が付いたら結局やりたい事に
関係している事だったり、
やりたい事やってみたら自分の思ってた事と違っててどうして良いか分からなくなったり、
でもそこから自分のやりたい新しい方向が見えたり、失敗したり。。。。
関係ない事も遠回りも、自分のやりたい事に絶対繋がってくる。
やりたい事に向かっている時の経験って、絶対無駄はない。


仕事関係の皆様、仕事の話をくれる皆様、近くに住む友達夫婦、
色々声をかけてくれる皆様に感謝です。




あ、なんだろうね、何か思いついた事書いちゃったね。
読み流してね。

とにかく明日です。
興味がある方、是非新宿伊勢丹5階キッチン売り場へどうぞー。
詳しくは7月26日の日記もどうぞ。



あれ、書き終わった今、今日になっちゃったかな?


沢山の方が見に来て下さって、本当に有り難うございます。
料理ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログランキング
FC2 Blog Ranking












  1. 2007/08/08(水) 00:02:40|
  2. キッチン道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dancyuイベント初日終わったー。 | ホーム | お家で夏ごはん。 たことじゃがいものバジルソース炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/57-b344727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
