patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dancyuイベント初日終わったー。

沢山の方が来て下さって本当に有り難うございました。
無事?初日が終わりましたー。

6~7種類くらい料理作ろうと思ってたけど
結構接客に追われて4品くらいしか作れなかったね。

キッチンの様子
20070808223632.jpg




ごはん炊いたんだけど、このごはん釜が面白いの。
火にかけて10分くらいで沸騰するんだけど、沸騰したら
火を弱めて4~5分くらいで火を止めちゃうんだ。
10分くらい蒸らすんだけど余熱で火が入ってふっくら炊きあがる。
実際25分くらいで炊けちゃうんだよ。早いし美味しいし凄く便利。


じゃがいもと豚肉のバジルソース
20070808223606.jpg



あと先日紹介した鶏団子と夏野菜の煮物も作ったよ。

料理沢山紹介出来たら良いなぁって思ってるけど
週末は沢山の人で賑わうからね。
でも良い香り出しながら
沢山の料理を紹介するよ!

ご興味のある方は、週末11、12日もやりますので
新宿伊勢丹5階キッチン用品売り場まで、是非見に来て下さいね。

いつも見に来てくれて本当に有り難うございます。
料理ブログランキングに参加しています。

皆様のおかげでランキングもかなりあがっています。
カテゴリー別ランキングでは現在6位まで上がりました!
有り難うございます。


これからもよろしくお願い致します。


ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログランキング
FC2 Blog Ranking













  1. 2007/08/08(水) 22:44:11|
  2. キッチン道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チリコンカン?チリカンコン?書き間違えかと思ったらどっちもあるんだねー! | ホーム | dancyu伊勢丹企画 いよいよ明日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/58-ade0c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
