patisserie viennoiserie aoiお菓子とパンと吉祥寺キッシュ‐武蔵野市で採れた野菜を使ったキッシュ・パン・焼菓子 aoiのレシピ本 キッシュとケーク・サレ

武蔵野市で採れた野菜を使った「吉祥寺キッシュ」手土産にも喜ばれています。アトレ吉祥寺内ザ・ガーデンでもお求めいただけます aoiのレシピ本「キッシュとケーク・サレ」全国の書店、アマゾンなどで販売中! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近お気に入りの塩スイーツ

よく遊びに行く友達の家に行く時に
たまたま買って気に入ってしまいました。

塩味サブレ「ソルティ」
ソルティ


サイト見つけた。

最近塩スイーツがはやっているでしょ。
だからちょっと流行に乗って買ってみた。

そうしたらさぁ、良い塩加減で結構美味しくてさぁ。

バターの風味が香ばしくてサブレ自体美味しい。
表面に塩味がのってる感じで
口の中に入れた瞬間、塩の味がした後
甘みがくる。とてもバランスが良い。

しかも大好きなゲランドの塩使用!
ソルティ横


西友で売ってるよ。
塩スイーツが好きな方にオススメです。

サイト見て思い出したけど
ベイクドチーズ味って言うのもあった。
僕が食べたのはバター味。
ベクドチーズ味も美味しそうだね。
今度食べてみよう。

もう1つは塩スイーツじゃないけど、これも東ハトのお菓子で
ハーベストフルーツサンド・バター&レーズン。
レーズンバターをハーベストで挟んでるの。
すっごい美味しい。
これもサイトで見てみて。


どちらも超オススメのお菓子だから是非食べてみて。

東ハトのお菓子なんだけど
東ハトのお菓子って地味だけどなんか懐かしい感じがして美味しいよね。


にほんブログ村 料理ブログ ルクルーゼ料理へ







予約宿名人










FC2 Blog Ranking




  1. 2008/03/24(月) 09:33:09|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルクルーゼで作るスイーツ「アーモンドのプディング」 | ホーム | オリーブとじゃがいものキッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sige9999.blog108.fc2.com/tb.php/89-1e01f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
